SSブログ

落ちないピアスキャッチが手放せない!通販でおすすめ2種類 [便利・おすすめ]

ピアスを愛用しているとあるあるだと思うのですが・・・
ピアスって気づいたら無くなってることないですか?

私はよくあるんです。

髪の毛をいじったりする時や
洋服を着替えたりする時だと思うんですけど。

後ろのキャッチがまず外れて
キャッチだけが無くなることもあります。

だから前の大事な方が無くなるんです。

なのでキャッチだけが無いピアスをするために
通販で探して選んだのが落ちないピアスキャッチです。


落ちないピアスキャッチ ピアスロックミニ【ペア】



どのピアスにも一応対応することと
アレルギー反応がでにくい
サージカルステンレスを使用しているそうなので

ペア一組あると便利だな~と思って購入しました。

そしたら本当に外れないのでかなり重宝しています。
姉にも買ってあげちゃいました!

スポーツなどで普段より激しい動作をする時や
高価な宝石のピアスに付けると精神的に安心ですね。

クリスメラキャッチは3色から選べるので
ゴールドのピアスにはこちらの方がしっくりきます ↓


落ちないピアス キャッチ クリスメラキャッチ【ペア】






楽天ROOM始めました。
良かったら覗いてみてください^^
 ↓
美麗ROOM




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。